てぃーだブログ › モモハラ米子ダンススクール スタッフブログ › ☆12/8 サントピア試合結果☆

2013年12月12日

☆12/8 サントピア試合結果☆

こんばんはシーサーオス
ないちゃーなのに寒くて寒くて・・・今宵も冷えますね、MARIEです雪

12/8に第26回サントピア沖縄が開催されましたびっくり!!
米子スクールからもたくさん参加しましたよ~ピース
出場された方はお疲れ様です♪黒
そして応援してくださった方、支えてくださった方々、本当にありがとうございましたおすましよつば

まずは最年少カップル、せいご&かな組ハート
☆12/8 サントピア試合結果☆
ラテン4級で優勝しましたチョキ
今後の活躍も楽しみですね~ピカピカ

お次はヒデ&リナさん組よつば
ラテン3級で3位に入賞しましたニコニコ
☆12/8 サントピア試合結果☆
お次はどんな求愛ステップを見せてくれるのでしょうかハート

儀間さん&津波古さんカップル赤ハイビスカス
☆12/8 サントピア試合結果☆


平良夫妻リボン
赤のドレス、とっても似合っていて可愛いですラブ
☆12/8 サントピア試合結果☆

つよし&MARIE組はスタンダードD級で優勝することが出来ましたおすまし☆12/8 サントピア試合結果☆
12/15のクリスマスパーティーでデモを踊る予定ですキョロキョロ
是非きてくださいな赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり


かっちゃん&MIMI組はB級ラテンで4位びっくり
そしてスタンダードC級でも4位に入賞しました♪赤
さすがですね~~~ニコニコ


名嘉真さん&山本さん組赤ハイビスカス
素敵な笑顔キラキラ 
クリスマスパーティーでタンゴを踊っていただきます♪赤
☆12/8 サントピア試合結果☆

津波古さん&大嶺さん組花束
☆12/8 サントピア試合結果☆

米子スクール、団体戦にも出場しましたエイサー
内地の方も一緒に戦ってくださいましたニコニコ
みんなのがんばりで決勝に進出しましたよ~音符オレンジ
☆12/8 サントピア試合結果☆

つな&みきてぃーカップルハート
ラテン6級戦で5位に入賞しましたピース
☆12/8 サントピア試合結果☆

よぉーし、これからはまた練習しましょうね~グー音符オレンジ

次の試合も、米子スクールからたくさんの出場者が出て盛り上がりますようにキラキラ 





Posted by モモハラ米子ダンススクール at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。