てぃーだブログ › モモハラ米子ダンススクール スタッフブログ › ミニダンスパーティ › 4月もやります!ミニパーティ☆

2012年03月31日

4月もやります!ミニパーティ☆

こんにちわMIMIですうさぎ

3月31日、当スクール元スタッフの曽田(旧姓KUBA)が沖縄を旅立ちましたうわーん
島根の地でも二人らしくがんばってください音符オレンジ

3月は出会いと別れの季節と言いますが、
やっぱり別れはさびしいものですね。
ですが前進あるのみびっくり!!
また会えたときに胸を張れるよう、今日からまた練習がんばりますハート


さて、今月も開催しますよ~ミニパーティピカピカ

今月も第3日曜日、15日の19時より開催です♪赤


4月もやります!ミニパーティ☆



同じカテゴリー(ミニダンスパーティ)の記事
ミニパーティー
ミニパーティー(2013-03-18 15:39)

お知らせです★
お知らせです★(2013-02-08 22:36)

Christmas Party♪
Christmas Party♪(2012-12-23 12:01)


Posted by モモハラ米子ダンススクール at 16:18│Comments(1)ミニダンスパーティ
この記事へのコメント
こんにちは~スタッフの皆元気?
島根は寒いよ~(><)

今までの生活が嘘みたいな
のどかな生活を送ってます。

早く踊りたーい!!

皆も練習できるうちに存分に練習してね~(^O^)/
上達を楽しみにしてるよ~

SEIKO
Posted by Seiko at 2012年04月03日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。