2013年11月18日

今年最後のミニパー★

こんにちはアイリです
今日はかなり寒いですが、太陽が出ているので気持ちいいですね

さて、昨日は今年最後のミニパーティーがありました


12月15日(日)は、クリスマス年忘れパーティーがありますみんなでできるゲームなどを計画中なのでぜひぜひ遊びにきてくださぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡会費4,000円で、オードブル・ドリンクあります★

そして、12月8日(日)は、競技会があります場所は琉球大学で、入場無料ですので、ぜひ見にきてくださぃ年齢層が幅広いので、見応えありますよー
でゎ待ってまーす


同じカテゴリー(ミニダンスパーティ)の記事
ミニパーティー
ミニパーティー(2013-03-18 15:39)

お知らせです★
お知らせです★(2013-02-08 22:36)

Christmas Party♪
Christmas Party♪(2012-12-23 12:01)


Posted by モモハラ米子ダンススクール at 11:59│Comments(0)ミニダンスパーティイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。